京阪くずはモール店 食料品売り場にて「京阪限定 冷凍 華ちゃん生ぎょうざ30個」試食販売!

| 4月27日 晴れ

今日は昨日の雨から一転、晴天!

えーーーーー日や。

実は、今日・・・。京阪くずはモール店 食料品売り場にて「京阪限定 冷凍 華ちゃん生ぎょうざ30個」が新発売。しかも、あの、あの、ベテランの試食販売の達人「村田さん」が復活! 

コロナでスーパー・百貨店で試食販売がなくなり、3年以上ぶりの開催。

79歳ということもあり何度も断れましたが、京阪百貨店様からの熱いご要望により、最後は村田さんの心義で実現致しました。

本当に、本当にありがとうございました。 

販売員村田さん
京阪Kuzuhaモール

| 1日で華ちゃん生餃子を600パック販売!

村田さんは、京阪に行くと「あっ!華ちゃんの人」って今でも言われるねんで!って、嫌がっておられましたが、コロナ前は村田さんがいるからと来店いただくお客様がおられ、ファンが多いんです。

それに、スーパーや百貨店の店舗の社員さんからは「原田さんとこ1日600パックを販売するすごいおばちゃんがいる!」って、統括部長の友成さんがいつも言われるって聞いてたんです。

だから、村田さんは原田にとって伝説の「華ちゃん請負人」。

|感謝の気持ちを忘れずに

私らが作った愛する「華ちゃん」を、20年以上にわたり丁寧にお客様に説明して販売してくれたこと、感謝。

お客様の心を掴む村田さんのプロフェッショナル、最高!

今回、我々の地元の京阪さんで「京阪限定 冷凍 華ちゃん生ぎょうざ30個」が新発売することが実現できたのは、京阪さんのおかげ。京阪さんにも感謝。

華ちゃんを愛していただくお客様がいることにも感謝。

京阪さんは40年以上、冷蔵の華ちゃん生ぎょうざ10個入も定番でおいてくれてるから、このご縁ができました。今日も京阪さんではこうやって、華ちゃんが並んでました。これからもよろしくね。

さて、私も72歳。まだまだ「華ちゃん」頑張って作るわ。

4月29日(土)は京阪百貨店守口店、5月3日(水)はイオンモール北花田店で、試食販売しています。皆さん、来てや!