株式会社原田食品 代表取締役 中村 秀一

無類の餃子好き!

無類のゴルフ好き!

JPDA シニアの部チャンピオン!

餃子屋の社長が、ゴルフでチャンピオン!

みんな、聞いて・・・うちの社長さん、「JPDAゴルフにつながるドラゴンの大会 シニア部門でチャンピオン」になってんて!

| 趣味も仕事も真剣に!

しゅうちゃん、今まで黙ってて、昨日聞いてん!

なんか、鼻高々で、JPDAが公表していいって言ったから・・・って。

もうビックリ!「すごーい!すごーい!キャーキャー!サインちょういだい!」って言ってたら、めちゃくちゃ嬉しそうやった。

会社では怖い顔してるねんけど、ゴルフでは至って真剣。この顔見て・・・

ウエアにはちゃんと「生ぎょうざ 交野はらだや」のワッペンをつけて、出場!「えらい!!!しっかり宣伝してるやーん」、これからも頼むで、しゅうちゃん!

| インタビューの様子

優勝インタビューまで受けてるけど、シャイなしゅうちゃんが何をしゃべったか気になるわ。おばちゃんは・・・。とりあえず、おめでとう、しゅうちゃん。

おばちゃんは、嬉しい!

いやいや、ダチョウ俱楽部じゃないんやから、喜びすぎやで!でも嬉しそうやわ。

仕事でもこんな顔をしてもらえるように私らも頑張るから、しゅうちゃんも「交野はらだや」頼みまっせ!

おばちゃんの豆知識
生ぎょうざの母

ドラコンって何?

ドライビングコンテストの略称。ドライバーを使って、フェアウェイを捉え、どれだけ遠くに飛ばせるかを競うねんて。多くの場合は、ドラコン指定ホールというものがあって、そこでの飛距離勝負をすること。

JPDAドラコン公式記録とは・・・各主催団体が行うドラコン競技に参加し、ゴルフルールに則った用具を使用した上で、選手が記録した飛距離とするらしい。

※会場により、打ち下ろしや、フォローの風により飛距離に対するアドバンテージが発生したとしても、その記録はJPDAドラコン公式記録になるねんて。

JPDAドラコン公式記録認定の使用用具について色々決まりがあるねんて。

ちなみに、うちのしゅうちゃん、高校時代は野球少年。めちゃくちゃ上手なバッターやってんて。時代が違ってたら、今の「大谷翔平君」みたいになってかも!!って、しゅうちゃんにおべんちゃらを言っといた!笑笑笑「そんなアホな!俺もっと男前や!」やって。さすが、大阪人!!