フレンドマート交野で「交野名物の生餃子」

| 4月14日 曇り

今日は朝から保存料不使用の生ぎょうざ達を作って、無事に終了。

| 交野の名物に!!

今日は近所の「フレンドマート交野店」に、朝一番にうちの生ぎょうざを配達員さんが納品に行ったと聞いたから、仕事帰りに寄ってきました。

「交野名物の生餃子!」ってPOPを出していただき、「フレンドマート交野店」さんありがとう!

他に人気の「青じそ・牛すじ生餃子」も並んでたわ。

チラシにも載せてくれて、おばちゃんめちゃくちゃ嬉しいわぁ。

みんな買ってや!売れますように!

|地元のお野菜や果物も豊富なフレンドマート交野

フレンドマート交野は、お店は広いし買いやすい。地元のお野菜や果物とかもあって、なんか地元感がおばちゃんのハートを鷲づかみ!

みんな行ってください!フレンドマート交野へ!