令和6年1月4日 原田食品 工場始動

新年も明けて・・・。4日。

報道の通り、年明けから既に報道でご存知のとおり令和6年1月1日、石川県能登地方を中心とした地震により甚大な被害が発生しました。

この災害により亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

年明け早々の災害に従業員一同心痛めており、今回の地震の被害を注視し、我々にできることからを考えて動く所存です。

ところで、去年の9月から「生ぎょうざの母のつぶやき」を休んでしまってごめんなさい。

OEMの問合せがめちゃくちゃ増えて、餃子はもちろん、肉まん・焼売などOEMの商品の製造が毎日忙しく、つぶやく暇がなく、イライラでブツブツの方を言ってしまってたんよ、反省やわ。

つぶやくどころか、ブツブツ・・・。

おもろいんちゃう????

さすが、大阪のおばちゃん。ってことで、許してね。

令和6年、心機一転切り替えていくで!
今年もよろしゅうお願いします。